2017年01月30日

週の始まりですね!!!



週明け月曜日が雨の日で
とっても憂鬱な気分になっていますが
元気に頑張ります(^O^)/


今日はコインケースの紹介をします
週の始まりですね!!!
織ミシンコインケース
中にカードも入れられます!ちょっとしたお買い物に便利!

週の始まりですね!!!
BOX型レザーコインケース
パカッと開くので硬貨が探しやすいです!

気になった方はデポ店に是非遊びに来てくださいね(*´ω`*)

ご来店お待ちしております。



同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by 琉球レザーLLA美浜デポアイランド店 at 12:03│Comments(0)お知らせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。